わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不思議バトン、やっと回答デス。(←のだめ風)
petbottle.gif
なんでも身近なものをおもちゃに、の発想で、
りんりん♪さんの真似して、ペットボトルにビー玉と水を入れたら、
500mlだったため、重すぎて両手用玩具に。

姫Jr: これでは両手鍛えられちゃいます~ぅ。
    片手でおしゃぶりができなくて、いやですぅ。


ってことで拒否されました。。。
350mlペットボトルじゃないとだめなようです~。
敗者復活戦はいかほどに?!

さて。

不思議バトン。

以前otsukiさんとこでみたこのバトン、みみさん経由できました~♪
だいぶ前にいただいていたのに、寝かせまくってすみません~>みみさん。

とりあえず、りんりん♪さん、あろま、ミルキーちゃんにまわしますので、
お三方、よろしくおねがいいたしまする~。

興味ある方は ↓ どうぞ。
1・2・3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を3つ考える
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ
6でバトンを回す人3人


************
1)今まで生きてきた中で、「不思議だ!」と思う体験は?
何回でも同じ夢を見る。 しかもコワイ夢(;_;)
  先が分かるのに、避けられない~~~っ。
  昔は、追いかけられて飛べない夢。怪獣に踏み潰される夢。
  ここ数日は、エレベータで降りたい階に着かない夢が多い。
  誰か、夢判断して~。

2)「この人不思議君(さん)」みたいな、お友達や知り合いで。
人のまわりにオーラが見える、といった中学時代の友人。
  今でも見えるのかな~?
飯能(埼玉)の自慢をしつづけた、大学のサークルの後輩(^^;)
 (結局飯能について一番わかったことは、
  当時、全国の97%をカバーしていたケータイ電話が、
  飯能の彼の家の周辺だけ圏外でありつづけたこと。
  う~む。。。)

あ、間違えた。 上記はみみさん宛の質問でしたね。
では、もとい・・・

1)今いちばん不思議に思っていることはなんですか?
GREEの暴露バトンで
Q3:実は━━━知ってる。
若干コアなアンパンマンの話
・・・なになに~~~!? どんな話?!?
ずっとこの回答見て以来、気になっています。

2)人間って不思議だー!と思える瞬間は?
youkan.gifなんで日本人(を含むアジア系)には蒙古班があるの????
なぜ消えるの?? ならなぜあるのぉ~?
・・・あれ、質問の意図と異なるか。
ん~、食欲旺盛な人はなぜ机の上の
お菓子には気づいても、
その横に置いてあるメモには
気づかないのだろう???

3)お子さんの不思議な行動は?
スリッパ、そんなに魅力的ですか?
ゴミ箱、そんなにおもしろいですか?
天気予報になると、ご飯中に他の方向向いていてもなぜわかるんですか~?!

4)次の人への質問を3つ
むぅ、一番難しい質問だぁ。 やっぱ不思議なことに絡めるべき?

1)学校であった不思議な授業は?
2)特定の場所(日本・海外・学校・伴侶の実家etc)の不思議な習慣は?
3)ダンナor子供の不思議な行動は?
  (otsukiさんからの3回連続質問になりますが)

でよろしくお願いします~。


5)バトンをまわしてくれたみみさんへのメッセージ
ほんわかした絵なのに、激しい(?)ボケつっこみの毎日が
楽しすぎるみみさんのBLOG。
隣の住人だったら、絶対友人になりたいタイプです!!
毎日更新されるみみさん、不定期更新のわがままひめを今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

6)バトンを回す人3人

う~ん、じゃ、
りんりん♪さん、あろま、ミルキーさんでよろしくっ!
ひまなとき&気が向いたら&いやだったらスルーしてね♪

ちなみに、上記回答にあったGREEの「暴露バトン」全容はこんなかんじ。
* Q1:実は━━━がいる。
* Q2:実は━━━やらかした。
* Q3:実は━━━知ってる。
* Q4:実は━━━知らない。
* Q5:実は━━━でした。
* Q6:実は━━━が好き。
* Q7:実は━━━が苦手。
* Q8:実は━━━が欲しい。
* Q9:実は━━━持ってる。
* Q10:実は━━━してみたい。

楽しそうだけど、結構思いつかない!!!
是非どなたかネタにどうぞ。 不思議バトンのかわりにでもいいかも?

** 時折消え隠れしつつ、ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← はぴはぴの絵日記の勇者バトンもオモシロそうですヨ!
【2006/10/14 22:20】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<歯と爪にはご注意を★ | ホーム | ついに卒乳? 最近の様子。>>
コメント
otsukiさん、
そのとおりです(^^;)
食卓にご飯の上に置いておいても、無意識のうちにどかしてご飯食べて、
メモの存在にすら気づかない、その徹底振りに、
ある意味脱帽です~(;_;)
【2006/10/18 12:42】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
メモ読んでくれないのって旦那さんですか?w
【2006/10/16 21:42】 URL | otsuki #-[ 編集]
みみさん、
一口ヨーカン事件は衝撃でした(^^;)
それ以来ひめばばは、ひめ用の食べ物には「ひめの」と書いて帰ります。 ちょっとオニ姑ちっく?
【2006/10/16 10:32】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
旦那さんの一口ヨーカン、笑ってしまった( *´艸`)
あるあるあるー!
蒙古斑謎ですよねー。
アメリカで、アジア人の赤ちゃんのお尻は青いということを知らない人に、
虐待と間違われて通報されるなんてことがあったとか
なかったとか……(;´∀`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
【2006/10/14 23:54】 URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/91-297064cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

