わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大好きなモノ。
ハイハイを初めてまだ3日。
なのに、以前固執していた狭き行動エリアには最近全然戻りません(;_;)
ちょっと前まで大好きだったおもちゃたちも無残に放置されたまま。

それでも、鈴の入ったボールは投げると、喜んで投げ返します。

katudo.gif

おもちゃじゃないものが、おもちゃになっています。
一番好きなのは、なぜかひめの赤いスリッパ。
めがけて突進してきます~っ ひぇぇ~ぃ。

umm.gif

こうやって成長していくんですかねぇ。

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← でも、そこはかくれんぼする場所ぢゃないのよase3.gif
【2006/10/06 12:44】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<緊急退避☆vs。9ヶ月の姫Jr。 | ホーム | 行動の成長曲線。 9ヶ月の姫Jrのできること。>>
コメント
皆様、お返事遅くなってすみません!!

ミルキーさん、
わ、やっぱり? ミルキーさんが我が家にやってくる日はスリッパ封印しておきますっ。
でも赤ちゃん二人でスリッパひとつにめがけてハイハイ競争する姿も見てみたいかも(^^)

naoさん、
う、このコメント読んでいる横で、喜びの奇声がしました。
・・・勝ち誇った顔。
両手に、ティッシュ!!! (残骸から察するに、4枚目らしい。)
やっぱりやるんですねぇ~・・・(^^;)

hinaパーさん、
洪水、既に来ています~(^^;) 
対策含め、もろもろでPCを開きすらしない一週間でした(;_;)
その様子は本日11日の記事にて~。

晴ママさん、
え、どんなものがおもちゃになるんですか?!
避難させておかなくちゃ・・・。
スリッパは黄色、青も試しましたが(^^)、赤が一番好きらしいです~。

りんりん♪さん、
うー、やっぱりそう?
今やゴミ箱も避難しているわ、我が家は(^^;)
床の上にいじれるものがなくなって不満そうですが。

みみさん、
むぅ、いつまたおもちゃに振り向いてくれるのでしょう・・・。
今でも何でもおもちゃにされてるんですか?!
結構長い期間、気をつけてなくちゃならないんですねぇ~。
ボール、後ろに行くと、遊んでいたことすら忘れて別のことを始めるのが笑えます(^^)
【2006/10/12 09:05】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
そうそう、おもちゃじゃないものがおもちゃになるんですよね~。
うちも、今でも家中のありとあらゆるものがおもちゃになってます……
スリッパも同じころに使用禁止にしたなあ~。
ボールうしろに投げるのはお約束ですよね(≧∇≦)
【2006/10/12 00:19】 URL | みみ #-[ 編集]
とうとう始まったのね!
うちはゲート設置したよ。
汚いものとか、触って欲しくないもの
に限って触るのはなぜなんだろう・・・(苦笑)
【2006/10/11 14:40】 URL | りんりん♪ #sSHoJftA[ 編集]
次から次へといろんなものが
おもちゃになりますよね。
でも、「赤いスリッパ」って、、、
多分、小さいうちは原色好きだもんね。
(あ、歳とった人も原色好きになる?)
そのうち、なんでこんなものが?ってものも
オモチャになりますよ。
【2006/10/08 21:01】 URL | 晴ママ #-[ 編集]
あるひ突然、びっくりするくらい動くんでしょうね。
楽しみ楽しみ。
部屋のものも、洪水が押し寄せてくるかのように上へ上へ。

これから楽しくなりますね。
姫様の悲鳴、また聞かせてください。
【2006/10/07 09:04】 URL | hinaパー #-[ 編集]
子供って、そんなもんだと思いますよ。
急に外の世界(すぐそこだけど)を見られるようになって、そっちのほうが楽しいんじゃないですか?
またおもちゃに振り向くときが来ますよ。
でも、結構その辺にあるものに方が飽きないし楽しいらしいですよ。
うちはティッシュ・チラシなどの紙類が大好きです。
【2006/10/06 23:13】 URL | nao #-[ 編集]
スリッパ同じく大好きです!
というか舐めだすので大好物というべきでしょうか。
今は、キッチンと洗面所のみスリッパを使用して
リビングはスリッパ無しの生活してます。
【2006/10/06 22:57】 URL | ミルキー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/88-4ca5f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

