わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれしいときは、みんなで拍手~☆
clap.gif

離乳食を始めた4ヶ月から、完食するたびに

「すご~い!えら~い!」オヤバカですわぁ

拍手して満面の笑みだったひめ。

それを見て毎日完食する姫Jrは、先月から嬉しそうに拍手するようになってました。

安部さんが総理になって、周りが拍手しているニュース映像がながれたそのとき。

遊びをやめて突然おなじみのヨロコビの奇声をあげつつ、

姫Jrも拍手に参加~~~♪

偶然かと思っていたけれど、どうやら毎回のようです。

** こっそりと(^^)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← でも映像で拍手している人が映らないと、しません。 拍手の音だけじゃ反応なし~★
【2006/10/02 10:06】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<わかったらすごい、マイナーネタ。 | ホーム | うんちんぐ★きばりんぐ>>
コメント
ミルキーさん、
沢山コメントありがとう!!!
コメントってもらえると、ものすごくうれしいよ~♪
うちも毎日何回か咳きするんだけど、
あれももしやウソセキ??!
いやぁ、ゴミでも吸ったかと思って、咳きしたら速攻その辺だけ(だけ!)掃除するんですがね~(^^;)
【2006/10/06 12:17】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
久々に見に来たらたくさん更新されていて
たのしいです!!!
テレビに反応して拍手、かわいい☆
うちは咳真似がブームで、外出先で咳をしている
人の真似したり、ドラマで咳の場面が出ると
これまた真似。たまにほんとか演技かわからなくて
困ってしまいます。
ひめJrみたいにかわいい反応がうらやましい!
【2006/10/04 23:03】 URL | ミルキー #-[ 編集]
hinaパーさん、
安倍さん喜ぶんでしょうかね~(^^)
hinaちゃんは拍手の意味を理解しているんですね!!すごい☆
う~ん、やっぱり数ヶ月違うとおりこう度がレベルアップするんですね!!

otsukiさん、
姫Jrはニュースっ子なんで・・・(^^;)絶対理解していないぞ。
いや、親が頻繁にするようになったのが4ヶ月で、本人が覚えたのは先月です~。

晴ママさん、
すごい姿勢良くして拍手する様は、どんなに疲れていても思わず微笑んでしまいます(^^)
こーゆー瞬間があるから、子育てってがんばれますよね~。

みみさん、
む、それはカシコイ!(^ー^) 確信犯ってこと??
みみさんちみたいに突っ込みを覚えてほしい今日この頃ですが、
いたずら→笑顔で拍手は勘弁~(^^;)
怒るタイミングを逸しそうで・・・。
【2006/10/04 11:28】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
ほんとほんと、安倍さんもこんなところで
応援してる可愛い子がいるなんて思わないでしょうね(笑)
うちもパチパチよくやってたなー。
してほしくないいたずらをやってのけたときとかも(涙)
【2006/10/04 01:06】 URL | みみ #-[ 編集]
拍手してる漫画がとっても可愛い♪
実際のひめJrちゃんが拍手してる姿は可愛いんだろうな^^
うちも、そんなときがあったな~と
考えちゃいました。
【2006/10/04 00:37】 URL | 晴ママ #-[ 編集]
えらく真面目な番組で拍手してるのが面白いですね。
4ヶ月で拍手ってできるんですねー。
うちはもっと遅かったな。
【2006/10/03 00:40】 URL | otsuki #-[ 編集]
安倍さんも、姫jrにまで拍手をもらっているとは夢にも思わないでしょうね。
赤ちゃんの拍手姿、見ているだけで親バカ度がさらに増してきますよね。
うちも、積み木を1段積むたびに満面の笑みで拍手をしています。
【2006/10/02 11:30】 URL | hinaパー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/85-3027e98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

