わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うんちんぐ★きばりんぐ
unching.gif

遊んでいるとき、奇声上げて興奮しているとき、食べているとき・・・。

いつでもそのときはやってきますniko2.gif

もぉ、わかりやすいのなんの(^o^)

なにやってても、突然こおっちゃいますので。

しかも、オムツを持っていくと、座りなおしてスタンバイしています(^^;)よくおわかりで。
最初の頃はオムツをなめようとしていたんだけど、成長したねぇ~(オヤバカ。)

** さりげなく(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← 目と鼻の周りが一気に赤くなるんです☆
【2006/09/29 12:19】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<うれしいときは、みんなで拍手~☆ | ホーム | 姫Jr、どちらへ?>>
コメント
ミルキーさん、
あっはっは! うなるんだ? すごい分かりやすいね!
でも確かに大人になってもだと、ちょっと・・・(^^;)
会社のトイレから唸り声聞こえたらコワイよね☆
【2006/10/06 12:14】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
うちも止まってちょっとうなります。。
うなると言えば、、、ママさんの友達の旦那さんが
未だにトイレでそこまで声を出さなくても、、、
ってくらい「う~ん、う~ん」っってうなりまくる
そうです。そんな大人、ちょっと笑えますね。
でも実際自分の旦那さんだったらトイレを防音に
しちゃいたくなりそうです。
【2006/10/04 23:11】 URL | ミルキー #-[ 編集]
晴ママさん、
あれ、みんな固まるんだとばかり思っていました。
知り合いの方のお子さんは、トイレの用途を教えたら、次からトイレに走ってくれそうですね~!

みみさん、
部屋の隅に走るって、出る少し前に「あ!」と分かってたんですね~。そういう子ってオムツとれるの早そう(^^)

hinaパーさん、
いやいや! 「く・・・くさ~~い!!」ですよっ(^^;)
叫ぶと、姫Jrは嫌な顔をします。
悪口は言語問わず伝わるようで・・・(^^)

おりひめさん、
3ヶ月・・・あの頃は抱っこ攻撃で大変だったなぁ~。 
おりひめさんのとこでは、幸いにもお姉さまが息子さんをかわいがっているようだから、しんどいときは見てもらえるといいですね!! 
でもオムツはさすがに無理か(^^)
【2006/10/03 11:48】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
訪問ありがとうございます。
遊びに来るのが遅れてすいませんi-183i-201
私の息子は今3ヶ月ですけど、うんちする前はモジモジして、だしたらニコニコしてますi-178
人それぞれうんちの仕方があるんですねi-228
また、私のところにも来てくださいi-88
【2006/10/01 21:27】 URL | おりひめ #-[ 編集]
なんとも可愛らしい瞬間ですよね。我が子だと、あのかぐわしさも苦痛ではない。
そのうち、きばるのも上手になって気づかないうちにしてしまうようになると思いますよ。
うちは、いつも立ちウンチです。トレーニングが心配・・・・・・。
【2006/10/01 03:10】 URL | hinaパー #-[ 編集]
わかりやすいですよねー。
うちの娘は部屋の隅に走っていってたなー。
息子は姫Jr.ちゃんと同じ、突然固まる派です。
(今でも(#・∀・) )
でもちゃんと自覚も出来てるんだから、
おむつ取れるのも早いかもしれませんね!

ところで、バトンを回したので受け取ってくださると嬉しいです♪
【2006/09/30 01:25】 URL | みみ #-[ 編集]
うんちの時って、人それぞれなんだね^^
うちも姫jrちゃんと同じで、
突然固まってきばってる。
でも、知り合いの子は
とにかく、誰もいない場所(隣の部屋とか)に行って
ふんばってるそうです。

【2006/09/29 15:30】 URL | 晴ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/84-dfa47307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

