わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
意外なものが面白い。・・・らしい。
以前、大人にとってなんでもないものをおもちゃにしよう!と思ったことがありますが、
大量にたまった牛乳パックを工作・廃棄する前に、姫Jrの前に重ねていました。

IMG_1260_m.jpg

やっぱり、好きか! niko2.gif

結構集中して30分以上遊んでいました。






IMG_1273_m.jpg

絵が描いてある面よりも、
なぜか小さな文字(成分とか)が書いてある面が
どうやらお気に入りのご様子。


あのぉ~、

おもしろいん

でしょ~か?



IMG_1264_m.jpg・・・てゆ~か、

欲張りすぎ
ですがな ase.gif

でもこーやってすこ~しずつ、
色んなことを身の回りのものから
学んでいくんでしょうかね?

PS まっ、でも最後はかむんだけどねっ。
【2006/09/20 13:03】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<他力本願。 | ホーム | ついに・・・週末の任務決定!>>
コメント
晴ママさん、
あ、確かにつぶしてるかも。
うわぁ、下の階の人は恐怖かも(^^)
何が落ちてくるかわからないという点で(^^;)
うちは1階なので、庭で遊ばせるときは上を必ず気にしています。。。

otsukiさん、
いやぁ、せっかく買ったおもちゃには目もくれず・・・だと微妙に寂しいかも(^^;)
崖?! 間違ってもけーちゃんがベランダ越えしないようにきをつけなくちゃいけないですね!!

hinaパーさん、
うっ、そんな時期がくるのね・・・。
ケータイは鳴らせばありかの見当がつくけど、カギはイタイかも!!
hinaパーさんの記事読んでいて前は
「へぇ~! ま、うちはまだまだ先かなぁ」
と思っていたことが、だんだん実現(?)しつつあり、
hinaちゃんの記事→我が家の予言(^^;)のようによめてきちゃうようになりました☆
【2006/09/24 13:21】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
うちも牛乳パック、大好きです。
そして、巻き散らかすのが好きになって、
最近は「ナイナイ」好き。(岡村さんではありません)
どこにナイナイされるか、冷や冷やものです。
携帯もゴミ箱から。
車のキーも洗濯物の下から・・・・・
【2006/09/22 03:59】 URL | hinaパー #3z0ut826[ 編集]
ある意味、お金かからず遊んでくれるので良かったりw
↑の晴ママさんの
うちもベランダから捨てられます。
さらにその下の崖まで落ちていくので、拾いにいけませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/09/21 00:58】 URL | otsuki #-[ 編集]
小さいうちは何でもオモチャになっちゃいますよね。
そのうち、つぶしたりかじったりになりますよ^^
うちは最後に、ベランダから捨てられます。
拾いに行くのが大変です。
【2006/09/20 17:01】 URL | 晴ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/81-6de11bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

