わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うしろへ、うしろへ・・・?!
osuwarri.gif
気合が入れば入るほど(^^;)

後ろにさがっていく姫Jr。

その姿は、結構笑えます ase3.gif

最後おしりがはまって、何もできなくなると、
泣きながら助けを求めます☆

いやぁ、必死になればなるほど
はまっていくから、面白すぎて・・・。
あ、眺めてばかりいるわけではなく、
きちんと助けてますけど(^^)

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **

a_04.gif ← 必死になればなるほど、後ろに下がるスピードがup!!(^ー^)
【2006/09/14 10:17】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ついに・・・週末の任務決定! | ホーム | いちばんながいゆび。>>
コメント
えぇと・・・、皆さん、すごい時間にコメントが!
ありがとうございます(^^)

otsukiさん、
実はダンナが部署の人に「幼稚園に入る前までに絶対ビデオ買うよ!」と言われたのを気にして(^^;)
逆に「絶対買わないからな!」といいはっておりますゆえ、ビデオがないのです~。
ケータイ動画だと荒いし、結局は『一眼レフでの連続写真』で残しています(^^;)

みみさん、
やっぱり下がりました? でもなんでさがっちゃうんでしょ~ね(^ー^)?
ある意味すごい器用ですよね!

hinaパーさん、
あはは、見たことないけど、きっと笑ってますよね、救出時(^^)
うん、こーゆー楽しい瞬間がちりばめられているから、
しんどくても頑張れますよね~☆
【2006/09/15 20:36】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
大きくなっても心に残しておきたい光景ですね。
だから育児は止められないって感じの瞬間かな?
満面の笑みで助ける姫が想像できます。
【2006/09/15 03:34】 URL | hinaパー #-[ 編集]
さがるさがる!
娘もさがってたあー!!(ノ∀`)
ほんと、今のうちにビデオとっとかないと
あっというまに普通に前に進むようになってつまんない(おっと
【2006/09/15 01:07】 URL | みみ #-[ 編集]
後ろに下がっていきますよねー。
もう少ししたら、うまくソファーを避けられるように
なるんでしょうか。
その頃には前進が上手にできてるかな。
面白い後退、ビデオに撮ってますか?
【2006/09/15 00:20】 URL | otsuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/79-6120bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

