わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
器用になると☆
omutsuhazushi.gif
手先がちょっとずつ器用になってきた姫Jr.
いつもはTシャツ+ズボンですが、
お風呂前に着替えたときとか、
面倒 drop.gifなので、
オムツのままにしてみました。

運動するときの
「きゃあぁ~♪」
の奇声に振り返ると、
あらまぁ、自分でオムツ外しを!

はだけて転がって喜んでいる場合じゃない!
そのまま何かされては大変~(^^;)

あわてて追って、ズボンを履かせたのでしたっ。


** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **

a_04.gif
 ← 子供ってほんと思いがけないことするから、面白いですね☆
【2006/08/26 00:59】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新幹線で授乳するとき。 | ホーム | スカウトは絶対拒否なひめ家>>
コメント
みみさん、
てっきりオムツがかゆいor邪魔くさいからやってるのかしら?と思っていましたが、
感触が・・・そっか~、そういう楽しみ方をしていたのかも!
子供によって違う反応って観察して楽しいでしょうね~♪ うちも次はどんな子が生まれるのかなぁ?(←気が早い。)

hinaパーさん、
へー、オムツのままで大丈夫なんですね!
よだれや飲み物がこぼれても拭くのがラクでいいかも☆
うちはお洋服で「この子は男の子に見えるけど、女の子!」と家族にリマインド(^^)しているので、
オムツだけだと、なんか忘れた気分になっちゃいます(^^;)
キンタローとかしてあげたいんだけどね。

otsukiさん、
オムツテープ外し! 想像して笑っちゃいました。
片っ端からやられると大変そう☆ 片っ端からテープ元に戻したんですか? (私なら放置かも。)
パンツタイプになるとテープってあるんですかね~?
【2006/08/28 12:21】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
テープの面白さを知ると、後々大変なことになりますよー。
片っ端からオムツのテープはがされて大変でした。
でも困ったことでもいろんなことが出来ていくと、こっちも楽しいですよね。
【2006/08/27 23:25】 URL | otsuki #-[ 編集]
すごい!自分で外したんですか!!!
ものすごく器用なのかもしれませんね。
うちは、昼間はよくオムツのままにしてます。
成長とは、喜びと恐怖の交錯ですね。
【2006/08/27 01:40】 URL | hinaパー #-[ 編集]
うちの息子も自分でテープはずして喜んでたときあったー!
あの「ぺりぺり」っていう感触が気持ちいいみたいですね~。
娘はあんまりしなかったと思うんだけど……
親としてはそれはカンベン!な気持ちですよねー。
【2006/08/26 01:27】 URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/69-5a0841b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

