わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銀河ヒッチハイク
この映画、ばかうけです

育児合間に音楽を、と思ってTSUTAYAに行き
なぞの「準新作」(旧作と同じ料金だった)の棚にあったのがこれ。

邦題 銀河ヒッチハイク ←どんな映画か、不明なタイトル(-。-)
原題 The Hitchhicker's Guide to the Galaxy ←あ、SFなのね? とここで初めてわかる。

Hichhikers2.jpg
この映画、基本はSFというよりコメディで、
この笑いはイギリス人ならでは!!!
ハリウッドとは一味違います(^^)

イントロでイルカたちが
「So long, and thanks! for the fish
と歌っているあたりからばか笑いでした☆
Hichhikers.gif

R2D2ならぬ、超ペシミストなロボット(マーヴィン。写真)もかわいくて、発言がウケます(^ー^)

・・・最近、ちょっと気持ちがすさんでるぜっ、
なんかココロが疲れてるな~、少し笑いたいな~
って方は是非見てみて♪

PS ダンナは「ちょっとノリがMr.Beanに似てない?」と言ってますが、
  う~ん、Mr.Beanは動きとかで笑いとってるけど、
  こちらはセリフや行動や発想が笑えるので、ちょっと違くない?

PS2 どうやら原作は小説らしく、映像化不可能!というほどの人気だったらしい。 全部で4部作とのこと。 早速買おうかな~♪

☆☆☆あらすじ☆☆☆
Arthur Dent is out of his bathrobe, in love, and wondering why the dolphins said...So Long and Thanks for All the Fish. Was the earth really demolished? Why did all the dolphins disappear? What is God's final message to His creatures? Arthur Dent, Ford Prefect, and the new voivoid gang are off (by commercial airline) on a wacked-out quest to answer these truly unimportant questions.
スポンサーサイト
【2006/07/09 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おすわり・・・かな?! | ホーム | おやを呼ぶ なまえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/51-38cbf7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

