わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自己紹介バトンが来た~
大学時代のサークル仲間のあろまからまわってきました~。
初めて受け取るのが自己紹介バトンって、なんか丁度いいかも☆

てことで・・・

1.まわす人を5人最初に書いておく
りんママ、runa mamaさん、hinaパーさん、eriri の4人で。
気が向いたときやネタぎれのときにでも
よろしくお願いします~(^^)
2.お名前は?
わがままひめ。
ダンナに結婚前から、ことあるごとにそうからかわれてたので(^^;)

3.おいくつですか?
昔でいう「高齢出産」で出産して・・・おっと、これ以上はご勘弁!

4.ご職業は?
会社員。期間限定で新米母。
業界のスピードから脱落しつつある浦島状態なので、
復帰するのが恐ろしい~~。

5.ご趣味は?
石鹸づくり。 レシピ考えるのと使うのが好き♪
星を見ること! 天体望遠鏡欲しいなぁ~。
BBQ・キャンプ・花火・スノボ・・・あ、全部ご無沙汰だぁ(;_;)

6.好きな異性のタイプは?
見てるだけなら、濃い顔の人! 背が高いとなお
実際には、人を思いやれて話があう人がいいです♪

7.特技は?
・・・天然ボケ??
本人はぼけてないつもりでも職場ではいつも
「明るい癒し系」(姿かたちぢゃなくて・・・)といわれていた。

8.資格、何か持っていますか?
英検1級(ああ、その英語力はどこへやら
普通運転免許(オートマ限定!!おかげでうちのMT車を運転したら無免許)
高校時代に無理やりとらされたスキーなんちゃら検定一番低いレベル(=ボーゲンができる。こんな資格って意味ある??)

9.悩みが何かありますか?
とりあえずは、腰痛! 姫Jr、どんどん肥えていきますゆえ・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
一番はスペインで食べたレモンシャーベット!!
シャンパンが入っていて、甘くなく、苦いけどすっきりしていて、しっかり(!)酔います。
他にはみかんと納豆と卵豆腐が大好き!
オクラが嫌い。なんか毛が・・・。
見た目がゲテモノ系はNG(貝、魚のアタマがついているのなど、高級食材はダメな、安上がり人間)

11.あなたが愛する人へ一言
ずっと仲良く、何でも話し合える家族でいようね☆
・・・って書いてる横で読まれると恥ずかしいものですな。

12.まわす5人を指名すると同時に紹介を簡単にお願いします。
りんママ・・・大学時代の親友!
runa mamaさん・・・BLOGに記念すべき初コメントを下さった、かわいいお姫様のママ
hinaパーさん・・・hinaちゃんの成長ぶりが目に浮かぶような記事を書いていらっしゃる育休パパ
eriri・・・インドネシア大好きな、頑張りやでパワフルな同期

こんなわがままひめですが、今後ともよろしくです!
スポンサーサイト
【2006/06/28 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヨーグルトデビュー☆ | ホーム | スーパーピアノレッスン…教育の差を考えちゃいました>>
コメント
リンちゃんとベビにナマで会いたいですぅ~。
いつそんな日がくることやら。(来年社会復帰前に決行??)
キャンプ昔一回だけしたね~。隅田川沿いで・・・。
りんママ(でいいのかな)の手際のよさに見惚れてた記憶があります♪
【2006/06/30 10:50】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
あ、りんママって私だったのねん。
ちなみに、リンは犬よ~(って分かってるか)。
バトンありがと。今度やってみます★
キャンプ好きだったのね。うちも好きよ。
近かったら一緒したかったね♪
【2006/06/30 01:00】 URL | りんりん♪ #sSHoJftA[ 編集]
runa mamaさん、
スノボするんだ!是非一緒にv-10・・・といえないのが悲しい(;_;) 
子供たちが「ちびっこゲレンデ」でソリ遊びができるようになったら大勢で行って、午前・午後でダンナと見守り当番交代しつつ、滑ろうねっ!
などといいつつ、今のところ夢をみています~☆

あろま、
いやぁHPチェックしたらいきなりバトンまわし先に名前があってびっくりしたワ(^^)
限定解除って・・・大型バイクじゃないんだから(^^;)
車でもあるの? どうやるんだ?
そのまえにペーパードライバー暦長すぎて、教習所に行かなくちゃならないかも・・・(;_;)

hinaパーさん、
同じくらいだと思います~。中学は学年9クラスもあって、競争にさらされて当然だった時代・・・。
あ、やっぱり既にまわってました?すみません~。
私自身はバトンって面白い内容のこともあるのでやるタイプなんですが、
本来バトンってやりたい人だけがやればいいんじゃない?とも思っているので、
もし「まわさないでくれ!迷惑じゃe-286」と思ったらそう教えて下さいね☆
【2006/06/29 12:54】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
「わがままひめ」は旦那さんから言われてたんですね☆
「わがまま言ってもかわいいよ!」と言ってるようなもんですね(笑)
「BBQ・キャンプ・花火・スノボ・・」,私も好きでよく行ってたんだけど,最近どれもやってません!
特にスノボ!やりたい~!!

バトンご指名ありがとうございます。以前一度やってるんだけど,時間がある時にアレンジしてまたやってみたいと思います。
【2006/06/28 22:31】 URL | runa mama #RgyDpMEQ[ 編集]
さっすが、仕事はやいね!
オクラ苦手なんだね。知りませんでした。自己紹介バトンの中で一番意外性がある項目かも。
自家用車がMTなのね。限定解除すると、新たな世界が開けるよ~ オススメ。
【2006/06/28 22:07】 URL | あろま #-[ 編集]
御姫さまとはだいたい同じ年くらいかなあ。
口裂け女はご存じかな?
英検1級とはすごい。天然ぼけの英検1級はなかなかいないと思いますよ。
バトンと、紹介ありがとうございます。
実は、このバトン1度やっているので今回はパスさせて頂きますね。
【2006/06/28 00:55】 URL | hinaパー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/44-51839b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

