わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カモミールと椿オイルの石鹸、解禁!
011_2.jpg
GW中に作った椿オイルメインのシャンプー用石鹸、乾燥期間が終わり、解禁! 週末に使ってみました♪

カモミール入りのシャンプー用だったわりに、身体にもとても泡立ちよく、洗顔もいけちゃいました☆
製作レシピにも書いたとおり、香り付けをいつもより強めにしたので気になっていたけど、肌への影響はなく、使っているとしあわせ~~~な香りに・・・。(ダンナも髭剃り時、ひたってたらしい)

姫Jrが走り出す前に、次はベビー石鹸(キャスティール石鹸という、オリーブオイル100%のものにする予定)を作りたいな。

・・・シカシ手作り石鹸って、30分の「ぐるぐる」(ひたすら休まずネタをかき回す作業)が一番めんどいのよねぇ~。
あれさえなければ、もっと作るんだけどなぁ~。
【2006/06/05 17:32】 | 手作り石鹸 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひまわりの番人、増殖! | ホーム | 離乳食の人参がぁ~>>
コメント
お~ちょうどいいタイミング!
今日が「羊増殖?」記事掲載予定だったのよ。
ありがと~、漫画のいろ塗りはPhotoshop(Illustratorがないから ^^;)でやってます~。
Photoshopのマニュアルないから、えいやっとやってみて「失敗!アンドゥ!」の繰り返しだけど(^^;)
【2006/06/07 13:00】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
こんばんわ。
羊の増殖写真の掲載を待っています。
マンガ、上手! 色塗りってどうやるの?
【2006/06/06 22:47】 URL | 姫とも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/29-02fdd368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

