わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
離乳食の人参がぁ~
060418_rinyu.jpg
食卓で腕を振り回しつつ「私も食べたいのぢゃ!」を主張する姫Jrに根負け(^^;)して、早めに始めている離乳食。
おかゆ大好き、人参もだいすき!
いい気になってあげていたら・・・

次の日の「大」には、にんじんが
まんま でていた・・・。
(お食事前の方、ごめんなさい~)

ほうれん草も、まんま でていた。。。

やっぱ4ヶ月児に野菜ペーストは早すぎ??
よろこんで食べるんだけどなぁ~~~☆
【2006/06/01 12:53】 | 育児 離乳食 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<カモミールと椿オイルの石鹸、解禁! | ホーム | 臍のその後③>>
コメント
母さん☆さん、
へ~っ、結構月齢が高くなっても出ちゃうもんなんですね~。 昨日は大がなかったけど、人参だけ出ていた・・・。 もしや超水っぽくて下痢だということにすらひめが気づいてあげれなかっただけ?!
・・・今日はきっちりおむつ交換の時チェックしまーす(^^;)
また来て下さいね♪ 遊びにもいきまーす。
【2006/06/07 12:57】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(*´▽`*)
ウチもいまだに食べた物がそのまんま
出てきちゃったりしますよー
赤ちゃんは消化する力が弱いみたい。
でも、下痢じゃなかったら大丈夫だと思いますー☆
また遊びに来て下さい♬
【2006/06/06 11:50】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
runa mamaさん、
そうなんだ~?! じゃあ、気にせず食べさせちゃおうかな~。 調子に乗ってフリージングしたら1週間分以上になったので、反省中のひめでした。。。(^^;)

ちょろ太さん、
来てくださってありがとうございます!!!
HPアドレス残さなかったのに、良く発見できましたね~☆ 嬉しいです。(*^o^*)
下痢を基準に・・・なるほど!
確かに以前に比べ、においが立派になりつつあります。 ダンナやひめばばが交換中は、途中交代無理っ! おむつあけるところから自分でやってると気にならないんですけどね~。。。
【2006/06/05 13:12】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
こんにちは!
うちは8ヶ月だけど,たまにそのままe-283出てるよ。
しかも,やはりにんじんとほうれん草が多い(笑)
たくさん食べてくれるのは何よりですね!
【2006/06/02 08:52】 URL | runa mama #7TeAukCM[ 編集]
私は母乳不足だったので離乳食を多めにあげてましたね。でも、6ヶ月くらいから始めたんだっけな?4ヶ月は早いのかもしれませんが、子どもが下痢ってなければいいのでは??そのうち大も立派なにおいになって行きますよ。びっくりするくらい、人間のにおいに。ガハハハ。コメントありがとうございました。ちょろ太
【2006/06/02 07:47】 URL | ななしのごんべえ #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/28-27c630d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

