わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マクラーレンのクエスト購入!ベビーカーで歩くと・・・
060420_quest.jpg
色々研究した挙句、やっと購入したベビーカー。
今はやり(^^)のマクラーレンのクエストの
素敵なグリーンに惹かれて、即買いしました♪

買う前に色んなBLOGで使用感探したんだけど、
みんな「検討しているよ」とか「買ったよ」とかで、
実際じゃあどう?!と知りたいことは書いていなかった・・・。

てことで!


最近のお散歩デビューで判明したこと。
やっぱ車輪が大きめなので、速い速い!
そして振動は・・・路面によるかなぁ。]
意外だったのが、タイル張り?のマンションやデパート前の通路など。これが結構ガタガタと揺れます~。

ウワサどおり、買い物袋をあまりかけれないけど、
バランス良くして手を離さなければ、大丈夫そう。]シート下には牛乳2本入れたけど・・・出し入れしにくいので、もうごめん、かも。
まだ雨の中、ひめJr専用外車(^^;)を走らせたことはないので、
レインカバー使用感は、また今度!
【2006/04/21 12:23】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベビーチェアを検討! | ホーム | HDDの進化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/19-96c60913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

