わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BLOG休止いたします。
7月初旬からの会社復帰につき、

BLOGを当面休止することにします。

今まで来訪してくださった方、温かいコメントを下さった方、
こーーーんな不定期更新ふまじめBLOGにおつきあいくださり、
本当にありがとうございました

特にコメントはいただくたびうれしかったです!!!
いただいた文面より長い返事をすることもしばしばあったほど・・・。(^^;)

さて、復帰用書類も無事提出し、異動先も判明し、
今までとは全く違う製品を扱い、違う業務をすることに
どきどきしながらこれから1か月過ごしていきます。

まずは遅寝・遅起き・昼寝で体力補充」は今月は我慢して
体だけでも仕事復帰モードへむかわせようと。。。
アタマの復帰は、いつになることやら~。

育休の残り1か月、また復帰してからも、
みなさんのサイトにはお邪魔したいと思っています♪
こそっとコメント残したら「・・・生きてたな(^ー^)」
と見守ってやってくださいまし。

みなさんのコメントがあったから、3か月坊主にならず続きました(^^)


1年間、ありがとうございました!!!

PS 次の子ができたら、BLOG復活するかも(^^)
【2007/06/01 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<入園。 | ホーム | 姫Jr、ひさかたぶりの薬生活。>>
コメント
おっと!年賀状で大きくなった姫Jr.写真を見て久々に来てみたらブログは休止してたのね。きっとまた仕事にもはりきってるんだろうな☆そのうち言葉を覚え始めた姫Jr.に是非会いに行きたいです~。仕事&育児の両立頑張ってね。
【2008/01/07 02:32】 URL | 中村びんご #-[ 編集]
休止ですか!∑(゚ー゚;)
お仕事復帰されるのなら仕方ないのでしょうね。
無理されないようにがんばってください。
1年間おつかれさまでした~。
いつでももどってきてくださいね♪
【2007/06/09 14:31】 URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
すむすむさん、
もう両立は不安だらけですが(^^;)てきとーにがんばりますっ。
幸いダンナも協力的かつ姫Jr命(古っ)なんで(^^)
すむすむさんも体調気をつけてね。
家で仕事するなんて、気合いの足りない私には逆立ちしてもマネできないから、そっちの方が尊敬しちゃう~。
【2007/06/08 11:15】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
そっか、とうとうお仕事復帰なんだね~。
子育てとお仕事の両立は大変だろうけど頑張ってね!
またブログ再開したら教えてね☆
【2007/06/07 04:35】 URL | すむすむ #2eH89A.o[ 編集]
みみさん、
そんなこといわれると「もう少しがんばってBLOG続ければよかったかな?」なんて思っちゃいます♪
もちろんお邪魔させていただきますとも!
生活に笑いは必須ですから(^^)

ミルキーちゃん、
うん、内示がでたらメールするね!
会社も色々あって、すっかり浦島よ(^^;)
時短は1.5H短で10-5時で行く予定~。
でも勤務場所は変わらないから、それが一番かな~。

naoさん、
いっちくんが3歳になるまで! すごい、頑張ってください~。
もちろんどんどんお邪魔させていただきます♪
だって姫Jrとほぼ同じ誕生日だから、いっちくんの成長は見守りたいんですもん♪
というより、みぃちゃんのオモシロ話も楽しみにしているんですけどね(^^)
ほんと、がんばりすぎぬよう、適度にがんばりましょうね!!!
【2007/06/03 22:27】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
お休みするんですか!?残念です。
私も6/1に復帰したばかりでどうなるかわかりませんが、ちょっとがんばってみようと思っているところです。息子が3歳になるまでは・・・と。
寂しくなりますが、復活に期待しています。
気が向いたら、きちんと更新しているかチェックに来てくださいね(笑)
お互い仕事を持つもの同士、体に気をつけながら、子育てと両立がんばりましょう。
がんばり過ぎないようにがんばりましょうね。
【2007/06/03 21:40】 URL | nao #-[ 編集]
おひさしぶりです!
わがままひめさま、ついに復帰1ヶ月前
ですね!この1ヶ月で心も体も準備万端で
復帰して頑張ってくださいね!
全く違う製品を扱う部署??そうなのですか?
また携帯の方にでも近況教えてくださいね!
期間限定専業主婦のしめくくり、
楽しんで下さい!!!
【2007/06/01 22:10】 URL | ミルキー #-[ 編集]
えーっ!休止ですかー!!
さみしくなるなあ(ノД`)
でもお仕事復帰はほんとにおめでとうございます♪
これからもうちのブログにときどき遊びにきてやって下さいね♪
【2007/06/01 19:25】 URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/159-f155456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

