わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真似は真似でも、将来いい感じ?(希望的観測^^;)
最近(にはじまったことでもありませんが)、
なんでもわがままひめのマネをしたがる姫Jr。

掃除機を出すと

soujiki.gif

クイックルワイパーなんて軽いもんだから

quickle.gif

そして食べこぼしの処理をしているのを毎日みているせいか

yukafuki.gif

・・・あのぉ、それ、あなたのお洋服なんですがase3.gif


** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif
 → 買ったばかりのお洋服を試着したとたん、鏡の前でポーズ!
   おかあさん、そんなことした覚えは・・・(沈黙)
【2007/05/16 16:49】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<姫Jr、ひさかたぶりの薬生活。 | ホーム | 初夏の公園☆>>
コメント
ミルキーちゃん、
おひさしぶり!PC復活したのかな?うちは新しく買っちゃったわよ、またもやLavieを(^^;)
あれ~そっちでもやる? お洋服だけは勘弁!なんだけどね(^^)

otsukiさん、
あーたしかにばっちいところは率先して触っても、何かのはずみで手の汚れ気にしますよね!
頼めば一応やる(^^)けーちゃんてばいい子だぁ~♪

りんりん♪さん、
うちだけかと思って「すごーーい!」と書いてみたら、みんな結構やるといわれて、それまたびっくりよ(^^)
ほんとびみょ~に重たいんだよね、掃除機にくっつかれると(^^;)
でもこんなのも今のうちだけかも?

naoさん、
いやーん、いっちくんてば清潔好き?(^-^)
みぃちゃんは昔っからしっかりものだったんですね!
うちは気分やだから、これも一時の流行かと(^^;) 料理もこの調子でおぼえてくれないかな~。
【2007/05/23 00:42】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
わかりますわかります!うちの息子は遅めなんで、そう多くはないですが、娘のときはすごかったです。
息子はなぜか、食事の前にふきんでテーブルだけは拭くんです。なんでかな?他のまねはあまりしないのに。
【2007/05/18 14:37】 URL | nao #-[ 編集]
あ、わかるわかる!
うちも同じだよ~。
最近では掃除したがって大変。
いつも時間かかりつつも2人で
掃除してます(笑)
子供ってみんな同じことするんだな~(^^)
【2007/05/18 01:13】 URL | りんりん♪ #sSHoJftA[ 編集]
やりたがる、やりたがる。
でも今日、雑巾掛けをお願いしたら
手が汚れるのが嫌だったらしく
2・3回しか拭いてくれませんでした。
Jrちゃんえらーい。
【2007/05/17 01:04】 URL | otsuki #-[ 編集]
おひさしぶりです!
笑っちゃいました。ひめさまのお洋服がぁぁぁ
でも私もよくやられるのでさらに笑いが
とまりません!!!
みんな同じなのですねっ

【2007/05/16 20:48】 URL | ミルキー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/157-076e4c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

