わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初夏の公園☆
ようやくVISTAにも慣れ始めているわがままひめです。
いやもう、キーボードが正常に動いているだけで、なんと楽なことか!

天気がよかったので、ちょっと足を延ばして公園へ。
姫Jrも、すったかすったか歩く姿も安定してきました♪

去年はまだはけなかった、パンツ付スカートがすでに超ミニです
niko2.gif

a_04.gif

公園での一番お気にいりは、やっぱり滑り台!
てゆーか、どーして逆から昇ろうとするんでしょうね~。
これってみんなするのかしら。

大人になって上るすべりだいは結構怖かった!
姫Jrかかえ、思いっきりブレーキかけつつすべりおりていました

こーやって遊べるのも、あとふた月。
そうおもうとちょっとさみしかったりして。


** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← シカシ、すっかり育児にどっぷりで、仕事に頭が戻れるか、結構心配です~
【2007/05/10 14:09】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<真似は真似でも、将来いい感じ?(希望的観測^^;) | ホーム | 世界遺産白川郷へ!>>
コメント
naoさん、
いっちくん、なにげに小柄君ですね!
でもあとからすくすくのびる人もいるんで気にしなくてもきっと大丈夫かも。
体重は10.3kgです。卒乳してからがんがん食事食べるんで、あっというまに成長曲線の上のほうめがけて一直線です~(^^;)
【2007/05/23 00:43】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
78cmですか!?うちは72cmだったかな?
体重はどのくらいですか?
今、保育所で一番ちびの息子。9.0kgでした。
【2007/05/18 14:35】 URL | nao #-[ 編集]
みみさん、
コメントありがとうございます!うれしいです♪
あーやっぱりみんなやるんですね(^^;)
支えるのが結構大変じゃなかったですか?
階段があるのに、なぜ。
ほんと古き良き日本てかんじで素敵でしたよ!
でも世界遺産になったから、いろいろ整備されたり便利になったんでしょうね。
【2007/05/11 13:22】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
ご無沙汰です~!
わーもうすっかりお姉ちゃんっぽくなりましたね(≧∇≦)
滑り台を逆から登るの、うちの子たちもしょっちゅう
やってましたよー。
どう見てもムリ!っていう年齢の子ほど
やりたがりますよね(;´∀`)
五箇山は私も学生のころ行ったことがあります。
景色がきれいで、建物のたたずまいも落ち着いていて、
空気も澄んでいて、「心が洗われる」ってこういうときに
使う言葉なんだなー、としみじみ思ったことを覚えています。
【2007/05/11 08:21】 URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/156-7ee31166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

