わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の選挙活動が笑えるとは☆
選挙演説カーが沢山とおる、ここ一週間。

先週、満開になった、近所の桜並木をひめばばと姫Jrの3人で
散歩し、交差点近くのベンチでおにぎりなど食べて、
ピクニック気取りの花見をたんのうしていました♪

ある選挙カーが交差点を曲がるときの様子。
senkyo1.gif


道路交通法違反ではないんですかっ、
おぢさんっ!!!
(←候補者)
超にこやかに手をふってますが、交差点曲がるとき、
しっかり遠心力に負けかけて、おちるかと思いましたよっase3.gif

また少し経って、次きたのは、候補者がのっていない、
うぐいす嬢オンリーの選挙カー。

ああいうのって
参道のみなさま、あたたかいご支援ありがとうございます~~
なんて言ってるけど、誰がそんな明確にご支援したのかしら?
と今まで眉をひそめてきいてたんですが。

姫Jr、車のうぐいす嬢の楽しそうな(?)様子につられて、

手、振ってるし!!!

ひめばばと
「やあだ、手を振られたから振り返してるよ~~」
と苦笑していた、その瞬間。


小さなお子様からのご支援もいただき、
 ますますうんたらかんたら~♪


し、してませんっ!!!(^^;)

でも、姫Jr、良く彼女からみえたなあ!!!
走ってる車から、ベンチの上にたっている小さな1歳児が。

プロってすごいなあ☆ とちょっとうぐいす嬢に感心しちゃいました!


それだけではおわらなかった。

例の道路交通法違反チックなおぢさんのせた車が戻ってきたんですが。

senkyo2.gif

遠いのに、しっかり3人分、アイコンタクトですかっ(^^;)

勿論ゆられながら。また角曲がりつつ。
演説とぎらせることなく、流暢にしゃべりながら、手まで振るし。

候補者って、一般人とはちょっと違う、別の能力、持ってません?(^^;)

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← でもうぐいす嬢は覚えど、候補者の名前はすっかり記憶から消えてます(^^;)
【2007/04/04 13:12】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | 旅行の記録のしかた☆>>
コメント
reeさん、
お返事そーとー遅くなってすみません!!!
こめんと、ありがとうゴざいます!
やっぱり驚きですよね、こののりかた(^^;)
助手席の窓枠にすわっているようでした☆
選挙終わるとホッとしますよね、シずかになったって(^o^)
【2007/04/26 09:52】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
こんにちは。
え?これってハコ乗り?どうして取り締まりに
引っ掛からないんでしょうね?選挙活動は多めに
見るって事でしょうか?
小さな子は手を振られたら振り返す、当たり前じゃ
ないですか~!!
でも選挙カーが通る時、すっごくうるさいんですよね。
【2007/04/04 21:48】 URL | ree #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/153-1c85c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

