わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恐怖!!子供にだけ見える人って?!
最近朝遅く、夜遊びしまくる姫Jr。

ここ2週間、1時前に寝たためしがありません(;_;)
そして朝10時半より前に起きたためしもありません(^^;)
あ、それはわがままひめも一緒?! ← ひどい生活ですネase3.gif

さて昨日もヘンな時間=夕方6~8時にしっかり昼寝を堪能した姫Jr。
当然、1時あたりも元気に悲鳴あげつつ走り回っておりました。

連日の夜更かしにつきあっていたダンナには悪いと思い、
珍らしく、わがままひめにしては思いやりを発揮(^^;)し、

「あとは見ておくから、さっさと寝て!」
とダンナを12時前に就寝させて、一人、元気すぎる姫Jrを尻目に、
ひたすら家事をこなしまくり、やっと一服しようと座った2時。

一瞬にして姫Jr、大泣き開始です(--;)

最近はほっとくと1分もしないうちに、布をにぎりしめて指しゃぶりして
横になり、いつの間にか寝る(といっても1時間かかりますが)姫Jr。
今回は5分すぎても元気に泣きわめくばかり。
近所迷惑です。。。

てことで、姫Jrを抱きかかえてあやしていたところ、
姫Jr、突然、黙って一点を見据えました。


。。。もしやっ、これは、

見えてないハズの人が見えるっていう、

アレか!?


と、そっちを見ないようにしてみたものの、姫Jr、微動だにせズ。

おそるおそる、そちらを見たら。。。



ひいいいい!!!! いるっ!!!!

なんで私にまで見えちゃうのよ~~~~(^^;)



て、

よくみたら、

ダンナでした。。。

もうホントびっくりした~~~~~~っ。
本気で怖かったっ。
やめてくれっ。

びっくりしたあまり、悲鳴あげたら、姫Jr、それでまた大泣きするし、

もうっ、
寝てていいって(私としては珍らしく)言ったんだから、起きてくんな!!!!

むげに扱われ、しょんぼり戻っていくダンナには悪いけど、
もうこないと確信したら、安心したひめでありました。。。(ひどっ。^^;)

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← 勿論、ありがたいんですよ~。
ですが、ちょっと歌舞伎顔入ったダンナのうつろな姿を夜、暗闇で見ると、とってもこわいのは私だけではないと思うっ。
スポンサーサイト
【2007/03/23 17:10】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<職場復帰への不安。 | ホーム | おしゃべり、は、遺伝?>>
コメント
返事、一括してできなくてすみませんでした!

hinaパーさん、
う、夜中4時間起きつづけるのはきつ~~~い!
うちは今夜も先ほど寝たばかり。。。
復帰前になんとかしふとなおさねば!!
。。。と野望抱いてますが。。。どうなることでせう???

naoさん、
ダンナ、夜中はほんとこわいですっ。結婚してすぐもそういえばこわすぎて悲鳴あげたことも(^^;)
ほんと最近は眠くなくても姫Jrと昼寝することにしました! でもそれで余計のどやられてダメ母です(^^;)

りんりん♪さん、
保育園いかせないからな~。 B復帰してからがオソロシイ!
スイミングさせたいけど、近くになくて。 水間違ってのんだりしない? おむつって防水のするの~?(あるんだよね、そーゆーの。)
【2007/04/01 02:16】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
毎度ながらお返事おそくてすみません~!!!

みみさん、
もうここ一週間は3時寝でした。。。死んでました(><)
TVつけてると寝ないんで、結局ただ付き合うんですが、これが退屈~眠い~~。
でもみんなこんななんですね。頑張りますっ。
【2007/03/30 21:47】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
ひや。怖かった!(笑)
タイトル見て怖そうだったので
してやられました!!
姫Jr、遅寝なんだね。
うちも、そういうときよくあるよ。
大人時間にあっちゃうんだよね、どうしても。
そういう時は、スイミングとか、
子供用の遊び場でめいいっぱい
遊ばせるとばったり寝てくれます!お勧めよ。
ま、保育園に行くようになったら、
イヤでも早寝早起きになるか・・・。
【2007/03/27 17:04】 URL | りんりん♪ #sSHoJftA[ 編集]
1時とは!かなりの宵っ張りでいらっしゃる!!
それは大変ですよね。
だからって、早く起こしたり、昼寝させないようにしたからって機嫌悪いし、大泣きするし、平穏な時間も欲しいですよね。一緒に昼寝しちゃいましょうヨ。
うちみたいに風邪のどつぼにはまりますから、休息は一番大事ですよぉ。休みましょう休みましょう。
しかし旦那さん、奥さんに怖がられるなんて・・・ぷっ。
【2007/03/26 22:35】 URL | nao #-[ 編集]
jrちゃんにも、ついにこんな時期が来ましたか。
しばらく大変!
体もふらふらになりますよね。
うちの娘は1時起床・5時就寝・8時起床というパターンだったかな。

いつかは終わると思います。
とにかくjrちゃんのペースで、一緒に眠ってご自愛下さい。家事は二の次、旦那さんのお世話は3の次・・・・・

姫様のびっくり、想像すると大笑い。
これも、素敵な思い出の1つになることでしょうね。
【2007/03/24 23:58】 URL | hinaパー #-[ 編集]
1時就寝ですか~!!
大人も顔負けだ~!
つきあうわがままひめさんもたいへんですね(;´Д`)
あーでも、私も娘が赤ちゃんのころはやることなくて
同じような生活だったかなあ……
もうちょっと寝るのは早かったけど(笑)
ダンナさんも大変ですけどがんばれ~!
【2007/03/23 22:29】 URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/150-840c9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

