わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これぞ究極のうどん好き?!
いや~、もう、笑いましたっ。

週末、朝からでかけて昼寝のタイミングを逃がした姫Jr
帰り道、電車に揺られてい~感じniko2.gifで寝始めました。
途中渋谷でお昼食べにひめばばとダンナとうどんやさんに入りました。

「一応、起きたとき用に♪」
と皿にうどんを取りおいて、おいしく皆たべて。。。
食べ終わって。。。

まだ寝てます、姫Jrase3.gif
ま、これはある程度予想範囲内ですが。

「んじゃ、これ、たべちゃう?」
とダンナが提案するも、帰宅するまでには起きる気がしたわがままひめは思わず。。。

udon.gif

「やめなさいよっ、かわいそう」
 とひめばばに非難気味にいわれ、

ダンナにもちょっと嫌そう
(てゆ~か相当嫌そう?)
な目で見られていたけど、
つい数回やっていました。

paku.gif

うおおおお!!!!

食べますかっ。

ってゆ~か、寝たままじゃんっ!!!!

すごい笑いましたっ☆

こんなことって、他の子供もできるんですか?!(^^;)

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← 起きてたべ開始めるとは思ったけど、まさか睡眠食事できるとはオドロキですっ☆
【2007/03/13 01:11】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おしゃべり、は、遺伝? | ホーム | イチバン正しく使えるコトバ☆>>
コメント
お返事、遅くなってすみません~~!!
コメント、いつもありがとうゴざいますv-238

hinaパーさん、
あ~そういえば新生児のときは確かに寝たまま飲みますよね!(もうすっかり忘れていたわ、そんなことすら^^;)
どっちかというと名人芸かと。
でも、そういえば、長寿のおばあちゃんで、3日寝て1日起きるけど、
毎日きちんと食事する(つまり寝ながら食べる!!)方が
TVで一時有名になったこともあったことを思い出しました。。。
動画でお見せしたかったです!!!

メグさん、
ソンザイを思い出して、来てくださってアリガトウゴざいます!(TvT)
あ!うちもあります、食べつつ寝ちゃうの。あれって、かわいいですよね~。
「そこまで限界まで頑張ったか!!!なら仕方ない(^^)」って感じで。(単なる親ばか?)
超フマジメ更新BLOGですが、今後も時折のぞいて下さいね♪

otsukiさん、
あはは、実はしつこく10回くらいやって大笑いしたら、おきちゃったのでした☆
でもなにごともなかったかのよーに、ふつーに食べてたのもおかしかったです。
あ、好き嫌いはしてますよ。朝ごはんなんて、戦場ですもん(^^;)
嫌いなものは即効床落しの刑に。。。(;_;) そうじ大変だからやめてほしい~。
【2007/03/20 14:15】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
すごいな。それ。
なんで目ぇ覚めないのかしら?
でも何でも食べてくれる子になりそうですね。
【2007/03/19 23:11】 URL | otsuki #-[ 編集]
お久し振りです
jrちゃん、おしゃべりとかもちょっとずつできるようになってきてて、うらやましいです~(><)
それに、寝てても好物には口をあけるなんて、
たくましいっ(笑)
うち、寝たまま食べたことはないですが、
食べたまま寝たことはあります。
口ばしみたいにえびせんべいくっつけたまんまで・・・(^^;
【2007/03/15 02:03】 URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
新生児P太郎は眠ったまま、ミルクを飲んでいますが、jrちゃん、眠ったままうどんを食べるとは・・・・・・・
これには、うちの娘も参りました。

奇跡?
それとも名人芸?

眠り食べ続報を期待しています。
【2007/03/15 02:01】 URL | hinaパー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/147-bcfcf804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

