わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復帰を数ヶ月あとにひかえて。
先日、上司から
「4月は人事異動がいろいろあるから、3月始めくらいに一度顔出して♪」
といわれ、久々に会社へ行きました☆

ちょっとお買いもの~、ちょっと毎週のバトミントン~
。。。とは明らかに違う様子のひめを見てた姫Jr。

自分も外出だああ
と喜んで、ひめばばにかかえられつつ玄関まで超ご機嫌☆

ところが、ひめだけルンルンでスーツでおでかけした後は。。。

ひめばば談:
「おまえが行った途端、いつもは泣かない姫Jrなのに、
 玄関にひっついて『出して~~~っ』って感じにバンバンたたいて。
 リビングにつれてきたら、ドアまでダッシュで戻って、
 悲しそうに泣いて、そっくり返ってたよ」


う。。。。


復帰するときが、かわいそう~~~。。。

うちの会社では、子供が1歳半になるまで育休とれるありがたい会社なんですが、
1歳半でも、子供はやっぱり母親がいないと寂しい。。。ですよね

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← これで海外出張1週間とかあった日には、
 ひねくれちゃうのかしら? それとも帰国後、無視されるとか???!
  そんなの、いやあああ~~っ
【2007/03/01 10:05】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<インプリンティングってこ~ゆ~こと?! | ホーム | エンドレスな遊び★>>
コメント
hinaパーさん、
まだB復帰は3ヶ月先なんですけどね~(^^;)
でもhinaパーさんとこの記事読んで数ヶ月後には同じことが起こる傾向にあるので(^^;)泣きがひどくなるんですかね~★
きっと本日の記事(3/5これから書きます^^;)と同じ熱烈歓迎うけるようになると思いますよ!

みみさん、
なるほど~。 例えココロではかわいそうと思っても、
あまりそこはださず、帰って来たら嬉しい!!を表現するようにしようかしら♪
出張、一週間ですめばいいけど。。。 入社初めての出張は中国3ヶ月でしたし(^^;)
【2007/03/05 22:44】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
海外出張一週間もありえる職場なんですかΣ(゚∀゚;)
それは大変だなあ~!
子別れはいつかどこかで体験しないといけない関門だけど、
はじめはお互い辛いですよね~。
うちの息子も1歳半で保育園に入れたけど、4月じゅう
泣きっぱなしでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも1ヶ月もするとケロッとして笑って遊んでましたから!
親が思い切って、カワイソがらないのもコツかもしれません(*^ー゚)b
【2007/03/02 10:01】 URL | みみ #-[ 編集]
子どもは凄いですね。
姫様の復帰を感じているんでしょうね。

うちの娘も、最近泣きがひどい。
トイレに行ったりベランダに出るだけで・・・

お姉さんになる不安よりも、私の復帰が近いことを感じているのかなあ。
【2007/03/02 01:59】 URL | hinaパー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/141-99440417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

