わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
写真をとるときの、最もかわいい!と本人が思っているポーズ?
キーボードはあいかわらずヘンなんですが、
加えてPhotoshopまで起動しなくなってしまいました。。。naku2.gif

VISTAモデル検討中ですが、
Photoshopが使えなくなるかも、今もってるペンタブも動かないかも、プリンタ大丈夫か?!、、、
などと、躊躇中。

そんなわけで、そのうちまた、netの世界から離れる日が近いと思われます。。。
(だって、PCセットアップって結構時間と労力がかかるんだもん~^^; 
 姫Jrの魔の手からどうやって逃れるかとか。。。)


今日の絵が怪しいのは、Photoshopが使えなかったため、とご容赦いただきたく~ase3.gif


カメラを構えると相手をしてもらえないと思うのか泣く、とずっと前のhinaパーさんの記事(10/1の記事^^;)にありましたが、

・・・うちは、うばう!!

デジカメだから、連写しまくってるんですが、
最初の頃は5,6枚は撮れてました、姫Jrが接近してくるまで。


でも、もう、ダメです

一瞬なんです、接近するまで~~~っ。

いやあ、今なんて、最初の一枚の
「カシャ!」
という音で振り返って喜んだかと思うと、
どんなに急いでも撮れるのって、3枚まで!
最後はもちろん、こんなです。

photo1.jpg

ところが、です。

最近、写真を撮るとき、カメラ奪いをしなくなったなあ~~。。。
むしろ撮ってもらおうともっと笑顔をみせるようになったかと思うと。。。

本日から何故か新ポーズ、披露です☆

070223_IMG_3109.jpg

え~と、かわいいけど、なんで バンザイ??

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← 誰もやってないのに、どこで覚えるんでしょうねえ?
【2007/02/25 15:45】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<エンドレスな遊び★ | ホーム | 泣く時の不思議な姿勢☆>>
コメント
hinaパーさん、
あ、そうだったんだ、自由に動けるときは奪いにくるんですね!
アイポージュ、見てみたい~~♪ 
うちは洋服を自分で着ようとしていました。あれって、結構子供には興味深いこーなーなんですね~。
PCはもう回復はないようです。。。あとはどう上手くつきあっていくか、かしら~~(;_;)

otsuki さん、
もうけーちゃんを先輩とあがめているかのよ~な、似たような行動とりまくりです(^^;)
ナルまっしぐら、ほんとそのとおりです~っ。
あたらしい服は試着したら必ズ鏡へまっしぐら、そこでオねーちゃんよろしく腰くねくねしつつポーずとってます。。。
【2007/02/27 16:30】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
うちも奪われます。
姫jrちゃん、ナルシスト道まっしぐらですなw
機嫌が悪いとき、携帯をインカメラにしときゃ
一発で機嫌なおります。
【2007/02/26 23:02】 URL | otsuki #-[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます。
それよりも、よく覚えておられましたね。
私自身が忘れてしまってるのに・・・

泣くのはベビーカーに乗ってるときでした。
普段は、未だに奪いに来ますよ。
「パジャマでおじゃま」で覚えた、「アイポージュ」といいながら、ポーズをとることも増えてきました。
jr.ちゃんのポーズ姿、可愛いですね!
これからポーズの種類も増えていくでしょうね。

パソコンの回復、お祈りいたします。
【2007/02/26 00:53】 URL | hinaパー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/138-6867d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

