わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一歳の誕生日present
shoes1.gif
shoes2.gif
shoes3.gif

結局、店員さんのアドバイスに従い、部屋ではけるけど、滑り止めがあるから、
平坦なところや石が少ないところで履ける、
いわゆるファーストシューズっていうものを買いました★

12.5cmだから、玄関におくと、小さい~~~(^^)


** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← でも数日後既に大好きになってたりします♪ 
 くつ=散歩だと分かるらしく。。。
【2007/01/15 12:34】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<真剣なマナザシの先☆ | ホーム | 夜活動するウサギ★>>
コメント
otsukiさん、
そうなんですよ、あっという間に一歳迎えちゃいました☆ 人の子は成長が早いとは言いますが、自分の子でも十分早いです(^^)
けーちゃん、つわもの! 
うちで2度目に履かせたときも大泣きで笑えたんですが、どうやら最初靴自体がいやだったようで。
けーちゃんは靴への違和感がなかったんですね、きっと。
うんうん、癒されます!来客&帰宅者もカナラ図微笑みますもん(^^)

hinaパーさん、
あ、やっぱりそうしました?
あんよデビュー、先々週既にすませていました(^^;)
日に日に寄り道が増えて時間が伸びてゆく散歩ですが、
ハイハイもっとしてほしいナと思ったりもするわがままひめです☆

naoさん、
いっちくんよりちょっとだけ早いんです、誕生日(^^)
はかったら足自体は11.5だったんですが、靴下履くし、3ヶ月で小さくなるっていうし、靴は5mm大きいものをえらぶという店員さんのうんちくもとい、アドバイスをもとにしました☆
実際歩いていて問題なさそうですよ~。ちょっと最初ズズット足ヒキずったりしてましたが(^^)
歩くと楽しいけど、もっとハイハイしていて欲しい気もします。いっちくん、どんどんハイハイして足腰を強くしているのでは?(^^)がんばれ~。
【2007/01/17 11:27】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
1歳、おめでとうございます。そろそろでしたよね?
うちの息子にはまだ何もプレゼントを買っていませんが、うちもファーストシューズにしようと思っていました。
12.5cmで大丈夫でした?大体そのサイズからの展開が多いみたいですよね。
うちの息子はそれでは大きすぎるようです。11.5cmでも、どうかな?というくらい。
外は雪だったりしますし、雪遊びもさせてみたいですが、とりあえずはおんなじ感じのファーストシューズを狙おうと思っています。
ただ、うちはまだ歩いていませんが(^^;
【2007/01/16 14:53】 URL | nao #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
もう、1才になるんですね。

うちもファーストシューズは外履き兼用にと思ってましたが、店員さんの解説で同じ選択をしました。

ファーストシューズでのあんよデビュー、
姫様のイラストでの記事を楽しみにしています。
【2007/01/16 03:34】 URL | hinaパー #-[ 編集]
もう1才?おめでとうございます。
なんか早いですね。
うちの子はあたしが勝手に買ってきて、家の中ではかしていたので
ちーっとも泣きません+嫌がりませんでした。
Jrちゃん、お店だったから緊張したのかな。
玄関にちっこい靴あると、何だか癒されません?
【2007/01/16 01:18】 URL | otsuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/126-b1d10a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

