わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おとうちゃん、秒殺デス☆
クリスマスでひめばば宅でご飯を食べていたとき。
おいしいごちそうも半分しかいただけない姫Jrいは、途中であきました。

nee.gif


おや?!


と思わず全員注目☆

「誰の真似?!」

と皆で大騒ぎして考えて、消去法で出た答えは。。。

私ですか?!

してましたっけ~?(^^;)

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← なんにせよ、やる度、おとうちゃんはメロメロになります☆
【2007/01/05 15:03】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<年越し できなかったモノ☆ | ホーム | はじめての病気らしい病気。>>
コメント
hinaパーさん、
あけましておめでとうございます~(^^) 今年もよろしくです☆
この記事よんでだんなも笑っていました。否めないようで。
ちなみに私も半分くらい怒る気がうせます(^^;)
【2007/01/08 22:57】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
何をするにしてもおとうちゃんはメロメロ・・・
大納得です。

わがまま姫様のご一家の、ますますのご多幸をお祈り申し上げます。
【2007/01/06 01:25】 URL | hinaパー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/122-d2265887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

