わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やめて~~~!
PCするときは、しゃがみながらするわがままひめ。

PCいじり(の邪魔)に飽きると、姫Jrは両膝の間にすわり、
ひめの両膝をたたきはじめます。

そしておもむろに・・・。

はいっ、みぎひざを がじっ!!

はいっ、ひだりひざを がじっ!!!

knees.gif

くすぐったいの、痛いの、冷たいのなんの・・・ase3.gif

やめてけれ~~~~~!

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← 日を改めても、この記事は絵を、入れますっ!
PS 年こしたけど、やっと入れました!
【2006/12/20 21:17】 | 育児 発見! | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はじめての病気らしい病気。 | ホーム | きちんと教えるということ。>>
コメント
やっと入れました、絵!
シカシ、PCが寿命っぽいです。。。
【2007/01/05 15:27】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
naoさん、
わかります~?(^^) ももの裏側ってそりゃ相当痛そうですね(++)

otsukiさん、
流血ざたとは! 確かにかまってほしいからやるのかも?
【2006/12/28 10:59】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
うち、もの凄く痛いですよ。血ぃでてるもん。
おしゃぶりやめたら余計ひどくなりました。
うーん、ストレス?
【2006/12/23 23:56】 URL | otsuki #-[ 編集]
わかるぅ~!
うちの息子は私が台所などで立っていると、後ろから私の足に絡み付いてたち、ももの裏側をがぶっっとやります。
かじる前はくすぐったく、かじったら鍛えられてない場所(?)なので、かなり痛い。
【2006/12/22 14:35】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/119-7e436b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

