わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セカンド・バトン!「愛用のバトン」
keimodoki.gifけーちゃん's family のotsukiさんから、
バトンもらいました~♪
(似てませんね…スミマセンっ!!!)

オモシロ回答ならない可能性ase3.gifですが、いってみよーっ!

愛用のバトン

愛用の財布
初めてのイタリア出張のとき、見せるのも恥ずかしいほどにぼろになってた財布の代わりに買った、FURLAの財布。
その当時まだFURLAは日本本格上陸の前だったなぁ。
数年後、表参道のFURLAでたまたまカバン買ったときに、店員さんが
「お財布もFURLAですね、ありがとうございます」
と数年前のモデルを知っていたことに驚き!!!
店員教育、なってるわぁ~~~niko2.gif

愛用のケータイ
この業界で働いているクセに、長持ちさせています。。。
SHの、一番最初にでた、メガピクセルカメラ付のです。
しかも、ロゴが「J-phone」・・・時代だ。

note.gif
愛用の手帳
手帳? 家計簿だけだなぁ。
最近は一ヶ月まとめ付けですが(^^;)

愛用のカバン
今年買った白いカバン。今年風にちょいウェスタン?
すでに姫Jrのよだれ攻撃で、なんか色が変わっています…naku2.gif
カバンはあまり買いませんが、一度買うと、ぼろになるまで使い込みます。
過去の愛用カバンたちは、それぞれおうちで再利用♪
(楽譜入れや、ぼろキレ入れ など…)

愛用のお酒
水色のビンが素敵な、ボンベイサファイア(ジン)!
そしてノイリー・プラットのドライの方!!!
…だって、おうちでカクテル派なんだもん、やむなく…。
日本酒は天狗舞が好きだけど、最近飲んでないなぁ。
でも一番好きなのは、辛口の白ワインですっ♪ 
ああ、今日も飲みたいが、買い置きがない…。
どんなに卒乳を待ち望んでいたことかぁぁ~~(*^O^*)

愛用のコンビニ
結婚してめっきりお世話にならなくなったなぁ。
千趣会の支払いで、近くのampmあらため、food styleにそれだけでよるくらい? ちょっと店員の視線が…(^^;)

愛用のシャンプー
うっうっうっ、長年「地肌クレンジング Pure(ピュール)」を愛用していたのに、去年くらいに製造終了されました…。
やむなく、メリットですが、同じ系統のはずが、ピュールの爽快感がないよぉ~。
復活しないかなぁ(;_;)

愛用の顔文字
BLOGでは(^^) (;_;) (^^;) 打ちやすいんだもんっ。
メールでは (*^o^*)とm(._.)m メール内容が偏ってるってことか???

愛用の洋服ブランド
ん~、店員とか店のイメージはイケイケで買いにくいんだけど、
格好良いからスーツはJAYROが好き♪
ほんとーーーっにブランドに疎いので、デパートを片っ端から見て回って、一目ぼれしたら買う派デス。
お洋服買うのは、一日仕事だわぁ。(女性はみんなそうか?!)

愛用の視力矯正
一日タイプの使い捨てコンタクト!!!
大好きなカラコンの調子が悪くなって以来、おせわになりっぱです~。
めがねは姫Jrがおもちゃにしようとして、破壊しそうなんだもん・・・(;_;)

sharcar.gif
愛用の車
え~、大学3年に、山形へよくある合宿で免許取りに行きました。
…こちらへ戻ってからあまりの交通事情の違いに、恐ろしくて乗れません。
…車、いらない・のれない・うんてんさせてもらえないッ子です。
(勿論ふぁみりーかーはありますよ♪
 人呼んで「シャア専用カー」でございます)

愛用のタバコ
タバコ大嫌い~~~!!!

次にまわす愛用の5人
う~~ん、そんなに沢山まわすと迷惑&次のバトンの楽しみがなくなる?!ので、
babi.gif
別のバトンやったばかりのりんりん♪さん、おひまなときにお願いしますぅ~。
特別追加質問で、「ベビの愛用のおもちゃ」も教えてね!!!!

** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← バトンってほんと色々あるね~~~(^^)
【2006/11/29 00:10】 | 漫画 姫Jr日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やぎさん対策★ | ホーム | こどもとの、あそびかた。>>
コメント
うっ、恥ずかしながら・・・。一体あの十数日は何だったのかな(^^;)
でも免許は身分証明として大活躍(?)しています(^^;)
是非描いてください! 姫Jr by otsukiさん見たさで思わずバトンまわしちゃうかも?!(^ー^)
【2006/12/03 00:55】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
あっはっはー!笑った!けーちゃんがいるっ!!
あたしもこれからバトンくれた方の顔描こうかな。

山形まで取りに行ってペーパーなんですねぇw
【2006/12/01 00:03】 URL | otsuki #-[ 編集]
みみさん、
そうですか?(^^)
でも、「けーちゃんはこんな太めじゃないっ」ってotsukiさんにしかられるんじゃないかな~ドキドキ。
やっぱりケータイメールってそんなもんですよね!
うちはダンナとのメールが一番多いから「買い物よろしく!」がダントツかも?!
【2006/11/30 23:52】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
おおおーわがままひめさんバージョンのけーちゃんも
可愛いですね~♪
メールの内容が偏ってる、笑ったww
でもケータイメールなんてだいたい「遊びに行こう!」か
「ゴメンね~」だよねえ、確かに。
【2006/11/30 10:35】 URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/112-5e6539c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

