わがままひめの 未知との遭遇
毎日出逢うびっくりな出来事!! 主に育児関係かな。 ☆過去記事でもコメント大歓迎です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HDDの素晴らしさと悩ましさ★
だんだん「おかあさんと一緒」をじっと見ることが増えた姫Jr。

シカシ、残念ながら、寝坊すけなひめと姫Jrが起きるとき、
グーチョコランタンは終わりかけな毎日。
そして夕方は姫Jrぐずりタイムは5時半以降なので、
教育テレビつけたところで効果ゼロ

VHSデッキで録画してみたら、あまりの画像の悪さに、
姫Jrの視力悪化におびえ、ついに決断しました。


HDD購入!!!


そして一週間、7時半~9時半をてきと~にとりだめておいて
ぐずったら一日一回を限度に再生!

効きますわぁ~(^ー^)ニヤリ

・・・効きますがっ
母の精神的健康にはよろしくないですわぁ~naku2.gif

だって・・・。

songs.gif

寝るときも、お風呂に入っていても、ぼぉ~としていても、
出てくるんですっ、おにーさんの顔と歌がっ!!
しかも、次におきまりで「すーぷらっぴ!すぅ~ぷらった♪」までも(;_;)しくしく

エンドレスで毎日頭の中をめぐるってるんです、HDD買って以来~~~ ひぃぃぃ


だ、だれか、別の歌、歌ってくれぇ~~~!!!!


** ひっそりと(?)ブログランキングに参加中~ **
a_04.gif ← でも「たらこ・たらこ・たらこ」も残るんだよねぇnaku2.gif
【2006/11/01 23:14】 | 育児 母の健康 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<気合を入れたときに限って。 | ホーム | ムンクの叫び?>>
コメント
naoさん、
うっうっうっ・・・世の中の母親ってみんな同じ苦労をしているんですね~!
車の中でまでは辛い! 運転に支障がでそうですもんね。
【2006/11/07 14:50】 URL | わがままひめ #R2M1Ieao[ 編集]
うちでも娘の頃やってました。HDDじゃないけど。
仕事の行き返りも車中でおんなじ音楽とかおんなじDVDとか流してました。
私の頭がおかしくなりそうでした。
【2006/11/06 14:33】 URL | nao #-[ 編集]
otsukiさん、
なにげにバケルノ小学校、私大好きです♪ 
でもJrはまだ好きじゃないみたいです。
私は「ばいば~い」→「がんこちゃん」かな。
ほんと教育テレビ卒業まで続くんでしょうね。。。

みみさん、
やっぱり鳴り響きました? 
自分だけじゃないと知ってちょっとウレシイ。。。
HDD便利ですよねぇ! 感激モノです。

hinaパーさん、
うちもそろそろ寿命なブラウン管TVですよ! 
だっていつ壊されるか分かったもんじゃないですもの(^^;)
ヤルキ満々マン、私も歌えます(;_;)
でもどちらも踊れない・・・hinaちゃんと二人して踊っている姿をちょっとみてみたいです!
HDD、フンパツしましたっ! でも10万以上するかと思ったら、松下なのに6万しないで買えましたよ(^o^)
壊れかけのCDコンポ代わりにCDを鳴らしたりしながら大活躍中です♪
(なんか当初の目的と違うけど^^;)
【2006/11/05 13:53】 URL | わがままひめ #-[ 編集]
私も回ってますよ。

すっかり、ぱわわっぷ歌えます。踊れます。
やる気まんまんマンも歌えます。無意識で口ずさんでいます。

HDD、やっぱりいいですかああ。
でも、うちはブラウン管テレビだからなあ・・
【2006/11/05 02:11】 URL | hinaパー #3z0ut826[ 編集]
うちも一時期、おかあさんといっしょをHDDで
毎日録画してましたー!
(私が雄三お兄さん見たさに……)
ぱわぱわ鳴り響いてた!!(≧∇≦)
【2006/11/03 02:05】 URL | みみ #-[ 編集]
あたしの頭は
「さよ~なら~、ばいばーい」に続いて
「宇宙へとっやまんば山がそっびえったつー」
と次から次と番組の曲が流れてますw

HNK見てるあいだは、ずっと続くんでしょうか
【2006/11/02 15:09】 URL | otsuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamamahime.blog68.fc2.com/tb.php/100-144294c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calender & Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Visitors

ブログ内検索

About myself

わがまま姫。

Author:わがまま姫。
期間限定主婦(^^)の
新米ママです。
ひめのHP(リンク見てね!)もよろしく!!

現在のVisitors

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Recent Comments

Recent Trackbacks

By Topics

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

更新したらお知らせ♪

ブログランキングに参加中!

一日1クリック有効♪             姫Jrとひめへの応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

